夢を追い夢を掴む

タダ書いているだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

💕💕💕犬芸人ランド・二朗17/6/12⬛京都へ日帰りバス💕💕💕

    ≪今回京都は涼しく人が少なかった≫


ダメ神さま『今回は若い女性二人と男5人と後は

       死にかけの婆さんとその中の3人は足が悪い

       しかし口だけは達者だ合計43人の旅行ですね』

ランド 『小便で前は車を止めたからバスに乗る前に

     駅裏の公園で小便をして来たから大丈夫』

ダメ神さま『少し前にも清水寺に行ったのに今回は

       何しに行くのじゃ』

ランド 『前にテレビで名前忘れたが歌舞伎の男が清水寺の

     途中に聖徳太子が建てた経書堂に重軽石の石が有って

     それを手で持った時に軽かったら幸せになり重いと

     思ったら不幸になると云って居た事を

     僕は忘れていた』

ダメ神さま 『あの歌舞伎の人は軽々しく持ったが、ランドは

        石を持った時はどうだった』

ランド 『あの歌舞伎の男が軽々しく持ったから僕も軽く持てると

     思ったら重い、何だこれはもう一度持ったが重い』

ダメ神さま『何だ重いのか近くに居た係りの人に何を云ったんだ』

ランド 『おじさん此処の石最近変えました』

おじさん 『イヤ変えていませんよ』

ランド 『それがな歌舞伎の男がテレビで経書堂の重軽石を

     紹介して軽々しく持ったからその石を持ち上げたら

     どうなるんですか?』

おじさん 『幸せと幸福が来ますね』

ランド 『もう一回意地でも持ち上げて来ますわそして

     あの歌舞伎の人が着たらあの重たい石をテレビで

     軽く見せるなと言ってくださいよろしく僕は怒ってんだ』

ダメ神さま 『そこから八坂神社に行く途中で三年坂と五年坂

        が有ってそこを通る中学校の先生が』

先生 『お前等此処で絶対にコケるなよ、もしコケたら高校へ

    行けないぞ』

ランド 『そうなんだ』




つづく
  1. 2017/06/18(日) 07:36:11|
  2. 芸能界・セックス・政治経済・社会・隣の男女を書きたクルゾ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

💕💕💕犬芸人ランド・二朗17/5/21⬛栃木県の日光東照宮へ行く予定が?💕💕💕

  ≪江の島弁財天と武田神社に行った≫


ダメ神さま『マツダのデミオ車で夜8時に出発して江の島に

       着いたのは22日の朝5時だったが疲れたろう』

ランド 『それが国道1号線も国道23号線も道が綺麗に成って

     有る場所だけ除いて運転し易かった』

ダメ神さま『夜中だから道が綺麗も糞もないだろう。江の島に

       止まっていたバスの運転手に何を聞いていたのだ』

ランド 『此処から栃木県の日光東照宮に行くのにどう行けば

     イイですか』

バス 『この道で東京まで行ってそこから高速で行ったらイイよ』

ランド 『何時間ぐらいかかるやろ』

バス 『3時間ぐらいで行くんと違う』

ランド 『日光東照宮行くの止めて山梨の武田神宮に

     行きたいんだけど道教えて貰いません』

バス 『武田神宮ってどこですか?』

ランド 『武田信玄って知りません』

バス 『そんなもん知らんでも生きてけるでな。今の道をバックして

    右に切ったら真っ直ぐです』

ダメ神さま 『親切に教えてくれたけれども

         グニャグニャの道だったね』

ランド 『もう武田神宮へは絶対に行かんと思ったそして

     武田神宮で鐘を鳴らして武田信玄出て来いと大きな声で  

     呼んだら空から白い綿みたいなものが降って来た

     武田信玄と呼び付け下から怒ったのかチョット怖くなって

     近くに居た巫女さんに聞いたら』

巫女 『時たまこんな事が起きるんですよ』

ランド 『こわいよー、帰りは静岡から帰ったから物凄く道は

     綺麗だし楽だったマツダのカーナビは大嫌いだ

     前から持っている僕のカーナビの方が解り易い

     しかし燃費は一リットル

     25.4Kmだった何か得した気持ちだ』

ダメ神さま 『ランドはよくマツダに電話してカーナビの事で

        文句言っているが燃費イイね』




つづく
  1. 2017/06/03(土) 12:27:58|
  2. 芸能界・セックス・政治経済・社会・隣の男女を書きたクルゾ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

💕💕💕犬芸人ランド・二朗17/5/13⬛スーパーの駐車場で事故と車番💕💕💕

   ≪女が逃げかかった≫

ダメ神さま『スーパーの駐車場でランドは正面から入れたが

       中年の女性はバックから入れたがどうだったんだね』

ランド 『駐車場は車がイッパイだったのにバックで

     入れるなんてアホと違うかと思ったら俺の顔を見て

     ガシャングニュー鈍い音がしたソリャ見ろ横に居た車に

     ブツカッタこの後この人等どうするんだと見ていたよ』

ダメ神さま 『事故した後この人は、前に行ったらよかったのに

       動転していたのか又パックしたから傷が

       大きくなってしまったねー』

ランド 『降りて来るかなーと思ったら車で逃げようとした

     僕はどうしようかなーと思ったが車番だけ覚えて

     警察に電話で言ようと思って車から降りて車番を

     見て覚えた』

ダメ神さま『15分ぐらいしたら女性が飛んで来て何か心配そうに

       車を見て違う女性と話していたが』

ランド 『又その女と目が合ったので此の女だと思って

     警察に云うの止めた』

ダメ神さま 『そうか良かったではないか。そうそう話は変わるが

        お前の車番前は2400だったが別の車番に変えて

        どういう風になった』

ランド 『前は何か気分が悪かったが車番を変えてから精神的に

     楽に成ったし事故の危険が無くなった』



つづく
  1. 2017/05/15(月) 08:10:21|
  2. 芸能界・セックス・政治経済・社会・隣の男女を書きたクルゾ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

💕💕💕犬芸人ランド・二朗17/5/13⬛スーパーの駐車場で事故と車番💕💕💕

   ≪女が逃げかかった≫

ダメ神さま『スーパーの駐車場でランドは正面から入れたが

       中年の女性はバックから入れたがどうだったんだね』

ランド 『駐車場は車がイッパイだったのにバックで

     入れるなんてアホと違うかと思ったら俺の顔を見て

     ガシャングニュー鈍い音がしたソリャ見ろ横に居た車に

     ブツカッタこの後この人等どうするんだと見ていたよ』

ダメ神さま 『事故した後この人は、前に行ったらよかったのに

       動転していたのか又パックしたから傷が

       大きくなってしまったねー』

ランド 『降りて来るかなーと思ったら車で逃げようとした

     僕はどうしようかなーと思ったが車番だけ覚えて

     警察に電話で言ようと思って車から降りて車番を

     見て覚えた』

ダメ神さま『15分ぐらいしたら女性が飛んで来て何か心配そうに

       車を見て違う女性と話していたが』

ランド 『又その女と目が合ったので此の女だと思って

     警察に云うの止めた』

ダメ神さま 『そうか良かったではないか。そうそう話は変わるが

        お前の車番前は2400だったが別の車番に変えて

        どういう風になった』

ランド 『前は何か気分が悪かったが車番を変えてから精神的に

     楽に成ったし事故の危険が無くなった』



つづく
  1. 2017/05/15(月) 07:53:34|
  2. 芸能界・セックス・政治経済・社会・隣の男女を書きたクルゾ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

💕💕💕犬芸人ランド・二朗17/4/16⬛7回も事故寸前だった💕💕💕

    ≪やっぱし車番は大事だ≫


ダメ神さま 『車番変えたのか』

ランド 『あまりにも事故寸前が7回も有ったもんだから

     怖くて変えタンさ』

ダメ神さま 『そいでもマツダの所長が』

所長 『ランドさんイイ車番が来ましたね

    2400夫婦幸せ素晴らしいですね』

ランド 『反対から要ったら死に番やねかな』

所長 『反対から言う人はアンタぐらいやにー』

ダメ神さま 『お前の知っている夫婦も云っていたじゃないか』

夫婦 『此の番号は最高やなそして42は悪いけど

    反対は幸せ長生きするだから素晴らしい数字やな』

ダメ神さま 『コンナに周りの人が云ってくれるのに

        人の話はよく聞かなあかんわ』

ランド 『人の事やと思って7回も怖い事が起こって

     ヤッパシ2400が怖い事を起こすのであって

     これ以上何か有ったらもう駄目だ』

ダメ神さま 『マツダの車はランドにしたらイイ事が

        ないと言う事だ』

ランド 『いやいやそんな事ないよ一リットル22㎞弱

     燃費がイイし例えばスピードを60kに合わせたら

     自動で走ってくれるし此れは楽だよ急に発進しても

     自動で止めてくれるよ』




つづく
  1. 2017/04/17(月) 16:05:48|
  2. 芸能界・セックス・政治経済・社会・隣の男女を書きたクルゾ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
