fc2ブログ

夢を追い夢を掴む

タダ書いているだけ

💕💕犬芸人ランド・二朗11/6日♥犬が何処かえ要っちまった💕💕


  ≪チョコが家出して三日目だよー≫


ダメ神さま 『今回も大事にしていた犬なのに何で家出したのか?

        どういう事なんだね』

ランド 『11月3日の昼に伊勢神宮内宮に行く伊勢高速道路の  

     勢和多気JCTインターの近くに【ゆーぽいんと】と云う

     小さなレストランに食事に行って、此処は僕の兄弟が

     遣っています、もう33年に成ります

     絶対に美味しいです。もし美味くなかったら

     メールを下さい。そしてPM4:00に帰った時に

     何時もだったら大きな声で犬が鳴くんですがゼンゼン

     鳴かないビックリして見に行ったらいない、そしたら

     針金の網が広がっていた』

ダメ神さま 『もう3日経っているから難しいかもね。話は変わるが

        昨日の夜家族で揉め事があったのか』

ランド 『息子の嫁が』

嫁 『今日仕事で遅くなるから子供を見てほしい』

ランド 『僕の嫁が息子の家に行っていたら夜8:00頃に  

     電話がかかって来た』

嫁 『長女がテレビばっかり見ているから勉強したらどう』

長女 『ウルセ~くそばばぁー妹連れて外に行く

    もう塾なんか行かねー』

嫁 『そんな事で今トンネルの近くにいると電話が来たんで

   迎えに行ってくれる』

ダメ神さま 『自転車でトンネル三ヶ所回って来ていなかったので

        ファミリーマートの駐車場に行ったら姉妹らしき

        人間がいて三人の男等に囲まれて話をしていたのを

        見てランドはどうしたのじゃな』

ランド 『どうしたらイイのか考えて、もしオカシナ奴だったら

     ファミリーマートに逃げて助けを呼ぶしかないと思って

     近ずたら姉妹でなかったから助かったよ』

この後又続きを書きます

つづく
スポンサーサイト



  1. 2016/11/06(日) 17:23:59|
  2. 芸能界・セックス・政治経済・社会・隣の男女を書きたクルゾ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<💕💕💕犬芸人ランド17/2/24岐阜の犬山城日帰りバス旅行💕💕💕 | ホーム | ♥♥犬芸人ランド・二朗9/24土⬛タレントの太田光が伊勢神宮外宮に来た♥♥>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pondo333.blog106.fc2.com/tb.php/435-c111b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)